愛媛県OB親善サッカー大会の日程を連絡します。

開催日:平成21年10月11日(日)
場所:宇和島丸山運動公園、陸上競技場
(9/27 高校生の陸上大会実施していた天然芝グランドです)
出発予定:川之江支所 7:30

(陸上競技場側)
10:00 宇和島 VS 大洲
11:00 四国中央 VS 新居浜
13:00 大洲 VS 新居浜
14:00 宇和島 VS 四国中央

(人工芝側)
10:00 えひめ50 VS 宇和島
11:00 えひめ60 VS 連合
12:00 えひめ50 VS 新居浜
13:00 えひめ60 VS 女子
14:00 新居浜 VS 宇和島
15:00 連合 VS 女子

当日は審判の予定はありません。
試合時間:20分ハーフ 選手交代は自由
[PR]
# by sizyuugara | 2009-10-02 21:22 | 連絡&お知らせ | Comments(0)

50オーバーは強豪 宇和島ガイアーズに0-1の惨敗
(T_T)007.gif
全11チーム中 現在9位
1勝2分4敗(勝ち点5) 得点7失点20(強豪今治戦の9失点が痛い)

40オーバーはコリンコスに2-1のリベンジ達成!
(●^o^●)003.gif
2部6チーム中 現在3位(吉田の結果次第で2位)
3勝1分3敗(勝ち点10) 得点7失点10

試合開始前の豪雨には少々ビビりましたネ。
(相手チームは大雨の中アップも、我軍は全員、雨宿り・・・)

キャプテンのコーナーキックは、決してまぐれではありません。
一応!全て密かにゴールを狙っています。
後半、終了前のS一郎君、執念の決勝ゴールありがとうございました。
夜の2トップ相棒不在でも輝いていましたよ。
50オーバーの方々の助っ人も助かりました。!(^^)!

次回の試合は10月11日、またまた宇和島遠征(2試合)です。
お祭り好きには忙しい季節となりましたが、たくさんの参加お願いします。
[PR]
# by sizyuugara | 2009-09-27 18:39 | 試合レポート | Comments(1)

最近、ブログ更新が少ない!と、いう一部メンバーの批判のために

愛媛県シニアサッカーの代表大洲40FCの全国大会の活躍をお伝えします。(愛媛新聞より)

静岡藤枝総合公園での全国大会の成績です。
一次予選2勝1分けで全国 ベスト4達成です。

北信越(長野)代表に2-0
北海道代表に2-0
関東(千葉)代表に0-0

準決勝地元 静岡選抜0-1で決勝進出は逃しましたが、全国での4強です。
ちなみに、静岡代表は決勝も1-0で今大会優勝でした。

四国中央は大洲40FCとの対戦は過去数回ありますが、ざっとイメージで0-4でしょうか?
全国制覇に向け!いい目標(基準点)ができたと思います。
決して勝てない相手ではありません。どーぞ!一人ひとりのモチベーションを上げ一つ上の目標に向かって頑張りましょう。
(*^^)v

まずは、3年後50オーバーでの全国大会出場します。カンパよろしく!
017.gif
[PR]
# by sizyuugara | 2009-09-25 21:43 | 連絡&お知らせ | Comments(0)

10月の予定

10月予定確定分連絡します。

【練習】
1日 妻鳥小学校(10名参加)
8日 妻鳥小学校(雨天中止)
15日  地方祭のため中止
22日 妻鳥小学校(14名参加)
29日 妻鳥小学校(16名参加)

ナイター時間059.gif19時~21時

【シニアリーグ】
40オーバー
18日 場所:東予運動公園
12:30 EPG(40) VS 四国中央(40)
14:00 審判:四国中央(40)

50オーバーのリーグ戦は10月はありません。

【南予OB大会】
11日 30代後半メンバー参加  詳しい日程は後日

11/1 県スポレク祭り参加予定(今年40歳のメンバーは参加できません(T_T)
[PR]
# by sizyuugara | 2009-09-19 17:11 | 予定 | Comments(4)

40オーバー50オーバーとの勝利!おめでとうございます。

40オーバー
四国中央(40) 1-0 西条88(40)

50オーバー
四国中央(50) 3-2 39ers(50)

40オーバー今期2勝目!やっと両目パッチリ開きました。
50オーバー今期初勝利!いや歴史的初勝利!おめでとうございます。

次節はアウェー宇和島へ乗り込みます。
小学校の運動会と重なるためメンバー不足が心配されますが・・・・・
来年!小学校の運動会は必ずあります。しかし来年サッカーできるか?不安なあなたは、是非宇和島遠征に参加してください。

リーグ戦初参戦の切り札I原君に期待していますよ。
国土交通省PK外しの汚名はまだまだ!(次節に期待です)

次回、練習は9/17(木)金生第一小です。
軽く練習しましょう。 多数の参加者期待しています。
(*^^)v001.gif

若手混合チームVS新居浜(40)の練習試合は結果的に快勝でしたが、やはり若手中の若手2名の貢献が大、今後チームとしてまとまっていけるよう、より多くの練習参加者を期待しています。
次回は11/29やまじ風公園でのシニアリーグ終了後にどこかのチームに練習試合を申し込みますので多数の参加をお願いします。
[PR]
# by sizyuugara | 2009-09-13 17:59 | 試合レポート | Comments(0)