4/20(木)浜公園練習→できそう?

次回の練習予定です。

日時:平成29年4月20日(木)19:00~21:00
場所:浜公園
参加費:200円以上
カギ当番:キャプテンI
天気予報:曇り時々晴れ

40オーバーは30日のリーグ戦に備えましょう。
運動会?で参加不足の場合50オーバー追加招集登録必要です。
早めの連絡を!
115.png

[PR]
Commented by sizyuugara at 2017-04-20 21:44
4/20は20名ぐらい?全面コートでのスパーリングも一方的に押され途中で再度チーム分けありがとうございました。そういえば番長欠席していましたね。
30日は40代60代別会場ですが頑張ってください。(^_-)-☆
Commented by sizyuugara at 2017-04-20 21:48
シニアリーグ戦績出てますが西予さん松山さんと引き分けてますね。50オーバーは今治さん好スタートです。
Commented by 用務員 at 2017-04-21 09:05 x
ゴールにネットをかける時に、ま結びはやめましょう。昨日練習終了時にネットを外す際、何重にもま結びをしてた人がいて、外すのに難儀しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2017-04-20 17:44 | 連絡&お知らせ | Comments(3)