1/23(月)妻小練習→新cap寒くて悩んで→やります。

次回の練習予定です。

日時:平成29年1月23日(月)19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々雪か雨
カギ当番:GM→新キャップ

当日は市のサッカー協会でグランド調整の会があるので練習行けません。
誰か?後任選出よ・ろ・し・く!
今年は愛媛国体でグランド確保厳しい状況です。

人工芝の宇和島・伊予・今治遠征が増えると予想しています。
遠征楽しみましょう。
[PR]
Commented by Chan at 2017-01-22 12:23 x
一度、みんなで話し合った方が良さそうですね。
GMや代表、あってこそチームが存続していけます。
いつも、ありがとうございます😊
たまには、言いたいこと(コンプラに触れない程度で)いってくださいね^ ^
Commented by しばた at 2017-01-22 13:33 x
いやいやもりなかさん、

「たまには」どころか、

このおっさん、ちょこちょことブラックなこといいちらかしてますよ♪(*´▽`*)
Commented by sizyuugara at 2017-01-22 19:29
若手新チームより練習試合2/18はどうでしょうか?と打診がありました。県OB大会決勝戦前日のため保留とさせてもらいました。当日はシニア代表者会議がありますので、最終の判断は多数決で決めましょうか?
Commented by 優柔不断なキャプ at 2017-01-23 23:17 x
本日は雪が舞う中、なでしこ含め12名でゲーム。グランドで出来るのは嬉しいけれど、寒いのは苦手です。
今日はGMへの連絡を忘れていたため、悩んでるままの状態になり、ブログのアップが遅れました。ゴメンなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2017-01-23 18:58 | 連絡&お知らせ | Comments(4)