1/16(月)金二小練習→19時~です。

次回の練習予定です。

日時:平成29年1月16日(月) 19:00~21:00
場所:金生第二小学校
参加費:100円
天気予報:曇り
カギ当番:新Cap

悪天候の場合は夕方判断としますが・・・
ヨッ4が許してくれないかも?
あくまで最終判断は新キャプテンとなります。

まずは県OB大会に向け調整していきましょう。
001.gif
[PR]
by sizyuugara | 2017-01-16 18:25 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by ヨッ4 at 2017-01-13 23:39 x
大丈夫です👌。もしも中止なら丸亀へ遠征に行きますので!でも、そろそろ広いグランドでも動きたいですね😓 天気予報では、かなり寒そうなので何れにしても防寒万全で。
Commented by sizyuugara at 2017-01-16 22:13
当初19:30~と案内した関係か?参加者の出足不調も最終16名?
日本列島に寒波到来で大雪被害も出る中サッカーができる環境に感謝です。
赤組vs黄組もなんだかんだと勝てばうれしいものです。!(^^)!
2月のOB大会まで他のチームよりは練習量負けていないと思います。結果出していきましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次回の練習は1/19アリーナ土... シニアリーグ代表者会議 >>