1/9(月㊗)妻小練習→グランド不良で中止決定

練習予定です。

グランド見てきましたが水たまりが目立ちました。
残念ですが中止とします。

日時:平成29年1月9日(月・㊗) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り
鍵当番:旧cap

土グランドでの合同初練習です。
風邪ひかないよう気合入れていきましょう。
017.gif
[PR]
Commented by sizyuugara at 2017-01-07 20:37
県シニアリーグの戦績が更新されています。
土居シニア残念3位・・・ただ今年は愛媛国体で各地区グランド確保が厳しい現状となっています。四国中央市も芝養生期間がまだ未確定のためグランド申請が不透明となっています。40オーバーも1部2部チーム数見直し1回総当たり(50オーバーと同じ)になるかもしれません。
情報はタイムリーに連絡します。市役所メンバーシニアのためにグランド確保に頑張ってください。ラグビーに芝養生なんて必要ないでしょう。って言ってみてください。
Commented by Chan at 2017-01-08 21:52 x
どこにも負けてないのにねえ😱
Commented by 柴田 at 2017-01-08 23:59 x
サッカーの勝敗は所詮得点と失点の差で決まるものに過ぎないので、「負けてない」云々はそんなに意味を持たないと思います。
まあ、うちとしては勝ち負けよりも、各メンバーが数年後も楽しくサッカーを続けることができる場所を守ることを考えるのみ。
すでにステージは次の段階に移りました。みなさん、各々の数年後のために、楽しく頑張らないといけませんね♪(^皿^)
Commented by 罪深いキャプ at 2017-01-09 16:54 x
皆様、新年早々練習中止となりました。なんかゴメンなさい・・・。
5日行けなかったので、今日初蹴りしたかったのに残念です。
もし、今月全部流れたら交代を申し出しようかな?
今年もよろしくお願いします!
Commented by ヨッシー at 2017-01-09 23:43 x
今晩は、前々キャプとKAN-kunと一緒に、丸亀jfutの個サルに参加して来ました♪ 雨で中止でも、『どうしてもボール蹴りたい!』って時は最終手段でどうぞ。いい汗かけますよ💦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2017-01-09 16:16 | 連絡&お知らせ | Comments(5)