12/26(月)妻小練習→雨天中止

次回の練習予定です。

日時:平成28年12月26日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
カギ当番:旧cap?
天気予報:曇りのち雨

年内最終練習は雨?
自分に合ったトレーニングで29年度リーグ開幕を迎えましょう。
001.gif
[PR]
Commented by sizyuugara at 2016-12-26 17:48
28年最後の練習は残念ながら中止決定です。
メンバーの皆さん1年間ご協力ありがとうございました。来年もチームが存続しますようご協力お願いします。
m(__)m
Commented by Chan at 2016-12-26 19:00 x
最後、2回も雨だなんて・・・
気が早いですが、16シーズンお世話になりました。
17シーズンもわがままに付き合ってください。
良いお年を
Commented by イエロー at 2016-12-26 21:06 x
今年の練習最終日

参加して終わりたかったけど、残念ながら雨で中止になりました

年明けの練習でまた会いましょう

良いお年を迎えて下さい

来年度もよろしくお願します(^.^)/~~~
Commented by 雨男なキャプ at 2016-12-27 12:45 x
交代早々、連荘で雨天中止となりました。
蹴り収めしたかったのに残念です。ひょっとして雨男だったのかも知れません。5日の練習も怪しいかも・・・
皆様、見捨てずに来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-12-26 17:43 | 連絡&お知らせ | Comments(4)