12/15(木)アリーナ土居でフットサル練習→雨天決行です。

次回の練習予定です。

日時:平成28年12月15日(木) 19:30~22:00
場所:アリーナ土居(南半面コート)
参加費:100円
申請当番:T岡ジュニアコーチ

3ヶ月前予約のため17:00~の確保です。
T岡ジュニアへ19:30まで貸し出しています。
早めに到着したメンバーは2階でウォーミングアップして待機願います。

今年も7分?でぐるぐるゲーム楽しみましょう。
体育館シューズ忘れないよう注意してください。
040.gif



[PR]
Commented by Chan at 2016-12-15 07:45 x
残念ながら本日は参加できないのですが、明日、丸亀に行くようにしています。
どなたか行く方いらっしゃいましたら一緒に行きませんか。
Commented by ピンク at 2016-12-15 08:51 x
T岡ジュニアは本日はグランドでの練習です。
仕様許可書もって19:15にはアリーナへいきます。
Commented by ヨシ at 2016-12-15 16:17 x
明日の丸亀ってjfut?明日にならないと確定出来ない
けど、今のところ行くつもりではいます。また連絡します。
Commented by sizyuugara at 2016-12-15 22:59
15日アリーナは13名の参加となりました。程よい人数の関係で休みなしのスパーリングはサッカー練習以上にしんどかったようです。
次回のアリーナは1/5となります。m(__)m
Commented by Chan at 2016-12-16 05:16 x
ヨッシー、連絡待ってます。
Commented by シゲ at 2016-12-16 14:33 x
丸亀、私も便乗しても宜しいでしょうか?f(^_^)
Commented by ヨシ at 2016-12-16 16:04 x
重松さん、ではイオン駐車場に19:30で。でもjfut『大人のクーバー』はスクールですよ。20:30~21:30がコーチング。21:30~22:00 に学んだことを踏まえてのミニゲー。参加費は一人1,620円。参加者レベルはその日によりけりです。初心者?が多い日もあれば女の子が多い日も。上手い子が混じってる日もあって、行ってみないと分かりません。あと、人工芝なんで床用シューズだと滑ります。トレシューでお願いします。
Commented by シゲ at 2016-12-16 16:30 x
スクール…なんですか(^^;)なんか思ってるものと違うみたいなんで、こちらから言い出しといて申し訳ありませんが、今回は辞めておきます、ごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-12-15 17:47 | 連絡&お知らせ | Comments(8)