12/12(月)妻小練習→やれそうです。

次回の練習予定です。

日時:平成28年12月12日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々晴れ
カギ当番:キャプテン

40・50リーグ戦翌日ですがグランド確保しています。
リーグ戦1年間お疲れ様でした。040.gif

しか~し! 50・60オーバーは18日が最終戦となります。
また、40オーバー29年度シニアリーグは12/12からスタートです。
既に新しいメンバーの参加表明もある中レギュラー争いは一旦リセットしましょう。

この冬が勝負です。
29年は愛媛国体開催のため各地グランド確保がほんと~に厳しくなります。
とにかく市役所勤務メンバー頑張ってください。040.gif040.gif040.gif

[PR]
Commented by sizyuugara at 2016-12-12 22:26
12/12は試合の翌日でしたが、出場時間が短く物足りなかったメンバー18名?の参加となりました。いつのながら手加減なしのスパーリングは激しさを増すばかり。(;'∀')この冬もしっかりサッカー楽しんでいきましょう。(^^♪
Commented by Chan at 2016-12-13 06:54 x
昨日の練習はグダグダで自分に腹が立つ内容でした。迷惑かけてすみません。

話は変わりますが、青ユニの首のタグに
『勝つ』ことが目的では、勝負には勝てない

と書かれてあるの、皆さん知ってました?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-12-12 16:28 | 連絡&お知らせ | Comments(2)