11/28(月)妻小練習→やれそうです。

次回の練習予定です。

日時:平成28年11月28日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
カギ当番:キャプテン→許可書GM持ってました。032.gif
天気予報:曇りのち晴れ

寒さ対策をお忘れなく
久しぶりの妻小練習となります。

[PR]
by sizyuugara | 2016-11-28 13:15 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by sizyuugara at 2016-11-28 22:00
11/28は鍵当番のため練習補助員として参加しました。まだまだ左足に力が入りませんが・・・50オーバー2試合連続の大敗の流れを変えれるよう2週間しっかり調整します。本日40代11名の参加50代は残念ながらゼロでした。40・50・60とも有終の美目指して頑張りましょう。
Commented by Chan at 2016-11-29 18:37 x
毎度お騒がせして申し訳ありません。
冷えピタを貼って寝たおかげで(笑)、若干食べにくい、若干右目が見えにくい程度で誰にも気づかれておりません。
最後のセットはキツかったですね〜。
そのなか最後フリーで頭で決めれると思ったんですけど甘くなかったです。
チームが強くなっている実感を身を以て感じました。
嬉しい限りでございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 忘年会のお知らせ 11/27シニアリーグ50結果速報 >>