11/7(月)川小練習→やれそうです。

次回の練習予定です。

日時:平成28年11月7日(月) 19:00~21:00
場所:川之江小学校
参加費:100円
天気予報:曇り
カギ当番:副cap

天気予報では練習できそうですが、40オーバー試合翌日のため
参加人数が少し心配です。

リーグ戦も来週はお休みのため軽くミニゲームでも楽しみましょう。
なんとか10名揃うといいですネ!
006.gif

[PR]
by sizyuugara | 2016-11-07 08:35 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by sizyuugara at 2016-11-07 21:40
11/7は10名予想を上回り15名?ぐらいだったかな?いよいよキャプテンも復帰が近そうです。(^^♪
しかし50も半ばで3連戦はさすがに厳しかったです。軽く調整するのが四国中央は苦手のようです。(´・ω・`)
Commented by 40キャプテン at 2016-11-07 22:54 x
実に3ヶ月ぶりに練習参加させていただきました。
パスまわしもゲームも、スピードと激しさに全然ついていけませんでしたが、やはり皆と一緒にボールが蹴れるのは楽しいですね。(^-^)
まだ完治には遠い膝痛とウオノメを早く治して、「軽く調整」とかの器用な真似のできないみなさんとまた切磋琢磨できるようがんばりたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/10(木)浜公園練習→や... 11/5・6 広島ライフスポ... >>