10/27(木)浜公園練習→天気予報ではOK

練習予定です。

カープファンのK竹さんはお休み間違いなし。
天気予報では練習できそうです。

日時:平成28年10月27日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園
参加費:100円
天気予報:曇り時々雨
カギ当番:副cap

天気予報では練習中止かも?
体調管理しっかり進めましょう。
020.gif

[PR]
Commented by sizyuugara at 2016-10-27 21:37
10/27は若手フットサルチームを含めると30名?ぐらいだったでしょうか?
50オーバーも10名?スポーツの秋を満喫しました。
皆さんキャプテンの自主トレに暖かいお言葉かけてくれたでしょうか?
カープ女子の○竹さん日ハムさよならホームランに涙してるでしょう。勝負は広島に帰ってからです。応援頑張ってください。
(^^)v
Commented by 40監督(目前😭) at 2016-10-27 23:46 x
久し振りにグラウンドに顔出しましたが、相変わらず大盛況ですね。(^-^)
ゲーム観てても、以前はしなかったようなプレーをしてる人もいて、各自意識して成長してるんだなあと感じました。
私が不在の後期の成績も絶好調。
次のキャプテンのMMM(=もみもみマコちゃん)もしっかりしてるし、いよいよ監督正式就任の時期が近づいてきたかもしれません。😢
Commented by イエロー at 2016-10-28 01:18 x
意識

大事ですね。

トップチ-ムの無理をしない

あずける

練習で意識して真似したいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-10-26 20:15 | 連絡&お知らせ | Comments(3)