10/24川小練習→やれそうです。

練習予定です。

天気予報では練習できそうです。
スポーツの秋楽しみましょう。041.gif

日時:平成28年10月24日(月) 19:00~21:00
場所:川之江小学校
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り
カギ当番:副cap

鳥取で地震がありましたが、メンバーの皆さんの知人・親戚はありませんか?
自分自身の身体も下降線、いつ何があるかわからない中
サッカーができる環境に感謝です。

11月の広島ライフスポーツにも鳥取県から米子レッドスターズ、倉吉三四郎FCが参加予定です。
無事参加できるといいですね。

ボールが蹴れる間は、ちょっと無理して練習参加しましょう。
043.gif


[PR]
Commented by sizyuugara at 2016-10-24 21:40
10/24は最終8vs8が楽しめました。50オーバー7名の参加だったでしょうか?40オーバー相手にいい練習させていただきました。赤vs黄もやはり負けると悔しいですね。
(´・ω・`)
Commented by Chan at 2016-10-25 17:48 x
昨日の練習でうれしかったこと。
勢いで体当たりしてしまった毛利くんににらまれたこと^^

昨日の練習でこいつだけには負けたくないと思ったやつ。
弘登
Commented by 244 at 2016-10-26 10:40 x
にらんでないですよ^^
痛すぎて顔しかめてたのでそう見えたのだと思います。
右目の下に青あざができて、頬骨が痛いっす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-10-23 22:30 | 連絡&お知らせ | Comments(3)