8/18(木)南中練習→やれそう。

練習予定です。

直前にゲリラ豪雨がなければ練習できそうです。

日時:平成28年8月18日(木) 19:30~21:30
場所:川之江南中
参加費:100円
天気予報:晴れ
カギ当番:副cap

残暑お見舞い申し上げます。

真夏の祭典やまき杯&後期開幕戦にあわせて調整です。

怪我しているメンバーはここが我慢!ゆっくり調整しましょう。
042.gif


[PR]
Commented by sizyuugara at 2016-08-18 22:11
8/18は18名?+自主トレ1名だったでしょうか?暑さで参加人数も?です。会計していなければ長期夏休み間違いなし!
さすがに40代1部メンバーとの練習はきつく感じだしました。😭
しかし、練習の後のビールが美味い。次も南中練習です。☺
Commented by 黄色チームGK at 2016-08-18 22:40 x
確かに暑かった…(^-^;)
帰って風呂上がりに体重測ったら、この夏の最軽量記録更新してました。

私も、今は膝のケガのせいにしてますが、40代1部の連中との練習は少々きつく感じるんですけど…。😭
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-08-17 21:05 | 連絡&お知らせ | Comments(2)