8/4南中練習→やれそう。

次回の練習予定です。

日時:平成28年8月4日(木) 19:30~21:30
場所:川之江南中学校
参加費:100円
天気予報:晴れ時々雨
カギ当番:副cap

夕立に注意でしょうか?
南中はシュート練習に・・・いやGK練習にいいかも。

ケガしてるメンバーは焦らず調整しましょう。

[PR]
Commented by sizyuugara at 2016-08-04 22:14
8/4南中は16名?だったでしょうか?パス回しにシュート練習(GK練習)の後は8vs8のゲームで閉めましたが練習でも負けると・・・悔しい!
まぁ!悔しいと思える間はまだまだ、練習出来そうです。

Commented by 赤組GK at 2016-08-04 23:56 x
今日は正直、赤組にボール持てるヤツが固まりすぎてて、黄色はちょっとツラかったですね。(^皿^)

まあ、それはそれで、そういうシチュエーションの練習になるので、各自精進 …というところでしょうか?(^-^;)

僕も早くケガ治してガツガツいきたいです。みなさんもケガにはご注意を。( ;∀;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-08-04 18:04 | 連絡&お知らせ | Comments(2)