4/14(木)金二小練習→やれそうです。

練習予定です。

場所注意してください。山田井の方明るいグランドでした。040.gif

日時:平成28年4月14日(木) 19:30~21:30
場所:金生第二小学校
参加費:100円
天気予報:雨のち晴れ
カギ当番:キャプテン

ちょっと暗めの金二での練習です。
天気次第では夕方の判断になりそうです。

今年のシニアリーグはレベルタケ~
乗り遅れないよう個々のレベルアップ頑張りましょう。


スカイフィールドの管理人さん15時過ぎに終わるって言ったら
時間いっぱい使ってくださいって・・・さ!049.gif

[PR]
by sizyuugara | 2016-04-14 17:59 | 連絡&お知らせ | Comments(3)
Commented by しばた at 2016-04-14 15:25 x
金二小は明るいですよ?(^-^)
天気もよくなってきたし、今日は練習できそうですね。
Commented by レッド at 2016-04-14 17:31 x
シニアリーグ更新しています。
3強を倒したいですね。
Commented by sizyuugara at 2016-04-14 22:13
4/14は50オーバー5名含む20名弱に参加お疲れ様でした。いつも広い川小での練習でグランド狭く感じましたが練習にはちょうど良い広さだったでしょうか?いよいよ来週は浜公園解禁です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 40オーバー初戦分析よろしく! 4/17 シニアリーグ予定 >>