3/31(木)妻小練習→中止決定(大人の判断)

次回の練習予定です。

日時:平成28年3月31日(木) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り
カギ当番:キャプテン

超久しぶりの妻小となります。
まだ工事中でグランド半面での練習です。
年度末で忙しいメンバーも居ると思いますが、開幕前の軽め練習としないと
ボールが工事区域に入ると面倒くさい感じですね。
(^_-)-☆

[PR]
Commented by 40キャプテン at 2016-03-30 15:45 x
狭い場所での練習だと、ボールを紛失するケースも増えるかと思います。
練習終了時には、ボールバッグが満タンになるかどうかでボールの紛失有無を確認しているので、バッグを持ち帰ってくれてる方は、自分の持参バッグにもともと何個入っていたかを、練習前に確認しといてくださいね。(^-^)
ちなみに先日川小で紛失した2個は、某ドリブラーが翌日回収してくれました。謝謝。
Commented by イエロ- at 2016-03-31 18:48 x
なんで雨降る(TT)
Commented by Chan at 2016-03-31 19:17 x
なら、仕事します(*_*)
日曜はみなさんの健闘をお祈り申し上げます^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-03-31 18:38 | 連絡&お知らせ | Comments(3)