3/10(木)アリーナ土居でフットサル練習→予定通りです。

練習予定です。

軽く調整しましょう。

日時:平成28年3月10日(木) 19:30~22:00
場所:アリーナ土居(北面)
参加費:登録者100円・ゲスト200円
天気予報:曇り

これ以上怪我人を出さないためにはどうしましょう。
008.gif
フットサル練習もラスト3回です。
楽しみましょう。


[PR]
Commented by Tマール at 2016-03-10 21:36 x
色々ご心配かけました。
手術も成功し痛みも少し和らいできました(^^)/
みんなも怪我には注意して楽しんでサッカーして下さい(*^^)v
Commented by sizyuugara at 2016-03-10 22:46
手術成功一安心です。3/10アリーナは17名ぐらいの参加だったかな?60代2名に50代4名少し平均年齢あがりましたが、相変わらず削り合っています。フットサルも後2週となりました。頑張っていきましょう。☺
Commented by レッド at 2016-03-11 12:59 x
Tマール君、災難でしたね。
しっかり回復させて、また一緒に楽しくサッカー出来るように願っています。
焦らず、頑張って下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-03-10 18:09 | 連絡&お知らせ | Comments(3)