2/8(月)川小練習→やります。

練習予定です。

2/7県OB大会参加者は無理しないでください。
11名での連勝は歴史的快挙かな!006.gif
2/7不参加のメンバーは2/14のOB大会準決勝&2016シニアリーグに備えて
調整頑張りましょう。


日時:平成28年2月8日(月) 19:00~21:00
場所:川之江小学校
参加費:100円
天気予報:曇り
カギ当番:GM

県OB大会(&スキーツアー&愛媛マラソン)の翌日ですがグランド確保しています。
試合参加者が少ないので練習10名は来てくれると期待しておきます。
ただ、天候が微妙なので夕方に判断かも?

なかなかグランドでの練習機会がありませんね。002.gif

冬眠中のメンバー4月に合わせて自主トレ頑張ってください。
049.gif

[PR]
by sizyuugara | 2016-02-07 23:20 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by レッド at 2016-02-08 21:11 x
リカバリートレーニングしたかったのですが、仕事が遅くなり、行けませんでした。残念です。
明日、明後日、自主トレしときます。
Commented by sizyuugara at 2016-02-08 21:46
2/8は14名の参加だったでしょうか?約半数は連戦本当にお疲れ様です。この時期は怪我だけでなく風邪、特にインフルエンザに注意してください。I副Capは流行の先端インフルエンザ?皆さんも体調管理に注意しましょう。(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/11(木・㊗)アリーナでフ... 2/7 県OB大会の結果  >>