2/4(木) アリーナでフットサル練習→予定通りです。

練習予定です。

日時:平成28年2月4日(木) 19:30~22:00
場所:アリーナ土居(北面)
参加費:登録者100円・ゲスト200円
天気予報:曇り時々晴れ

2/1(月)は前日東予OB大会2試合+50代の計画性のない参加で・・・
練習お休みとしています。

まだまだ冬場の体力アップ時期で東予OB+県OBの連戦になります。
開幕戦を4月3日と勝手に予測しています。
開幕戦に標準を合わせていきましょう。

メンバーの暖かいコメントも募集していますが
出来ることならチーム内で誰か?わかるネームでお願いします。

勝負よりenjoyで頑張りましょう。
まぁ!過去には1-10で負けてはenjoyもありませんでしたが・・・
それはそれで今日シュートあったっけで盛り上がる反省会068.gifも楽しいものです。

それと特に50代メンバーへ
事務局or代表からの問いかけには返事は必ずお願いします。
も~し、GMが試合の出場しきるなら・・・031.gif

「全員参加のenjoyfootball」にご理解とご協力お願いします。
040.gif


[PR]
by sizyuugara | 2016-02-03 19:23 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by ヨシ at 2016-02-01 08:15 x
昨日は、東予OB大会お疲れ様でした。40も50も1勝1敗でまずまずの2016年初試合と言ったところでしょうか? さて、本日から日経の「私の履歴書」に、釜本さんが登場です。色々と学ぶ所もあると思いますので興味ある方は閲覧を。
Commented by sizyuugara at 2016-02-04 22:45
2/4は17名の参加お疲れ様でした。またまた赤・黄・スイカチームに分けての7.5分間スパーリングで汗流しました。やはり体育館はほどよく膝にきますね~??
次回は8日川小ですが雨予報ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平成28年1月度 四国中央FC... 平成28年1月 妻鳥四十雀出納簿公開 >>