1/14(木)アリーナでフットサル練習→予定通りです。

練習予定です。

チーム内でケガしないように・・・006.gif

日時:平成28年1月14日(木) 19:30~22:00
コート確保は17:00~22:00
(またまた、ジュニアへ19時過ぎまで無償貸し出し予定)
参加費:シニア登録者100円・ゲスト200円
天気予報:曇り時々晴れ

GMたぶんお休み予定020.gif
22時最終用紙を受付に返却→申請書返してくれます。
集金と合わせて募金箱へ入れロッカーへ入れておいてください。
040.gif

次週21日か近くまで行った時に回収させてもらいます。

体育館での削り合い047.gif チーム内で怪我をしない、させない。
あまり熱くならないよう、熱くなっても怪我をしないよう
準備運動も忘れず・・・楽しんでください。
006.gif


[PR]
Commented by 40きゃぷてん at 2016-01-14 23:29 x
14日は初参加のSSS(すごくスケ…もとい、スーパースター修一郎)を含め15名の参加。
冬場フットサルを選んだのは、よい練習になるとかもありますが、雨の日でも中止の心配がないという意味でも大正解でしたね。(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2016-01-14 09:50 | 連絡&お知らせ | Comments(1)