12/24(木)アリーナでフットサル→予定通りです。

次回の練習予定です。

日時:平成27年12月24日(木) 19:30集合~22:00
(コート予約は17:00~22:00)
場所:アリーナ土居(北面コート)
会費:選手登録者100円・ゲスト200円
天気予報:雨のち曇り

年内最終の練習です。
交通ルールを守り安全運転で集合してください。

スイカビブスの背番号入れをキャプテンへ渡しておきます。
正規メンバーで持っていない人はキャプテンへ申し出てください。
また、背番号入り希望者は交換を申し出てください。
役得で10番いただきました。
040.gif

b0177308_17281493.jpg


[PR]
Commented by シゲマツ at 2015-12-22 09:09 x
年内最終練習、仕事の為行けません(T_T)今年はケガをして改めて健康の大切さを実感しました。皆さんも十分ご注意下さい。今年1年ありがとうございました、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by イエロー at 2015-12-22 13:51 x
シゲマツさんと同じく、今年最後の練習は仕事で行けません(;_;)

来年は少しでも成長するように頑張りますので、またよろしくお願いします(>_< )

今年もお疲れ様でした(^_^)/~
Commented by sizyuugara at 2015-12-24 22:44
イブの夜は13名の参加お疲れ様でした。集まりが悪く心配しましたが19:45スパーリング開始し21:55までたっぷり遊びました。
2015年最終練習お疲れ様でした。
メリークリスマスにそして良いお年を!1年間ありがとうございました。
(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-12-24 11:20 | 連絡&お知らせ | Comments(3)