12/17(木)土居アリーナでフットサル練習→予定通りです。

練習予定です。

クラブW杯(バルサvs広州)の途中経過&結果はとしましょう。
帰って録画楽しみにしているメンバーのために・・・049.gif

日時:平成27年12月17日(木) 19:30~22:00(コート予約17時~)
場所:土居アリーナ(北面)
参加費:登録メンバー100円・ゲスト200円
天気予報:曇り

自主トレメンバーは契約ロッカーから申請書を受付に提出してください。
用紙をもらい22時に返却すると申請書が返ってくるシステムです。

マッサーシコーチもし17時~豊岡ちびっこが南面使用するなら北面も
おっさんが来るまで使用してください。

契約ロッカー№と暗証番号忘れたメンバーはご一報ください。

10名そろい次第膝がプルプルになるまで7.5分のスパーリングを実施予定です。
赤+黄+スイカお忘れなく。
029.gif


[PR]
Commented by シゲマツ at 2015-12-17 15:55 x
前回チャリで参加した若手新人さん、今日参加するなら拾いますよ(^^)/こちらに19時までにカキコミを(*^-^)ノ
Commented by sizyuugara at 2015-12-18 10:13
シニアリーグ戦績表更新されています。イヤ~西予さんと勝ち点並び得失点差1の差で5位です。50は最終戦で優勝決定です。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-12-16 22:12 | 連絡&お知らせ | Comments(2)