11/5(木)浜公園練習→たぶんできるでしょう。

次回の練習予定です。

日時:平成27年11月5日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り
カギ登板:noaさん

8日リーグ戦に備えてしっかり調整しましょう。
8日の天気予報が傘マークあるのが残念ですネ!
027.gif

[PR]
by sizyuugara | 2015-11-04 20:20 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by sizyuugara at 2015-11-05 21:40
11/5は19名+自主トレ調整者だったかな?noaさんに胸を借り3チームで回してのスパーリングで調整しました。自主トレChanさんからも100円募金いただきました。m(__)m
次週木曜日はW杯2次予選TV放送と少しかぶりますが、芝生の感触楽しみましょう。
Commented by Chan at 2015-11-05 22:40 x
どこまで回復しているか確認しながらの自主トレでしたが、思ったよりか良い感じです。この感じだと来週木曜には復帰できるかな(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/15(日) シニアリーグ予定 年末年始の練習予定相談 >>