11/2(月)金一練習→やります。

練習予定です。

雨も問題ないと思いますが・・・(問題あれば連絡します)
寒くなると筋肉系の怪我には要注意!です。しっかり準備運動お願いします。

スケートではチャンさん復活しましたが、四国中央サッカーのチャンさんは
復活までもうしばらく時間が必要のようです。028.gif

日時:平成27年11月2日(月) 19:00~21:00
場所:金生第一小学校
参加費:100円
カギ登板:キャプテン
天気予報:曇り時々雨

天気予報では日曜日・月曜日に傘マークです。
GMお休み予定のため、40代三役に確認し連絡します。

40オーバー11月は四国中央市内での3連戦を勝ち越したいところです。
50オーバー連敗は絶対ダメ!鬼コーチ率いる弓削を撃破し上位食い込み狙いましょう。

40オーバーで11/1は市のスポレク祭へ参加するメンバーも居るかもしれませんが、
1日(日)・3日(火・㊗)に家族サービスして3連戦に挑みましょう。
030.gif


[PR]
Commented by キャプテン at 2015-11-03 07:57 x
月曜日は16名+シュートの上手いチビッコ1名の参加。枠を外しまくるオッサン達との格の違いを見せつけていました。
参加者は、イエローからの不定期の差し入れをもらってラッキー????
今後しばらくは、終わった後に先っちょを拭くヤツに困ることはなさそうです。(^-^)
Commented by Chan at 2015-11-03 09:13 x
みんな、上手くなってるよ。
自信、持って。
やっちゃえ、四国中央!
Commented by イエロー at 2015-11-03 19:32 x
差し入れの品物で拭き取り

さらに鍛え

夫婦円満をレンジャーその他メンバーに期待します(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-11-01 20:36 | 連絡&お知らせ | Comments(3)