10/29(木)浜公園練習→天気は問題なし

練習予定です。

練習できるでしょう。問題情報入れば連絡します。

日時:平成27年10月29日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園
参加費:100円
カギ登板:noaさん
天気予報:晴れ時々曇り

朝晩はすっかり冷え込んできました。
防寒対策をして、準備運動はしっかり行って合同練習に参加しましょう。

怪我をしたら楽しさ半減!
練習のための練習ではなく試合のための練習、頑張りましょう。
(^^)v 018.gif


[PR]
Commented by ヨシ at 2015-10-28 14:43 x
シニアリーグの戦績、更新されてますね♪現在1部5位。4位との逆転は難しいですが、残り4試合(楽しみながら)頑張りましょう!
Commented by sizyuugara at 2015-10-29 21:43
10/29は久々50代含め50代9名ゲスト3名?含め18名?だったでしょうか?赤組40代の胸を借り50代検討したスパーリングでした。
最後にボールを探すことになりましたが、しっかり備品は大切にしていきましょう。☺
Commented by sizyuugara at 2015-10-30 18:47
すみません。10/29は22名でしたね。いや~20名超えると数えるのも・・・この勢いがフットサルにつながるかは微妙ですが、5名×3もしくは6名×3で考えています。それ以上は交代で楽しみましょう。逆に10名に届かない寂しいことにならないことを願っています。
特に12月はクラブW杯とかぶっている日もありますが、ロビーTVがありますので、安心してください。フットサルはゲームで楽しむことしか考えていませんが、よい練習案がありましたら提案お願いします。
m(__)m
Commented by 前向きなChan at 2015-10-30 19:32 x
報告です^^
昨日購入したSS(スーパー・サポーター)のお陰で痛みがあるものの普通に歩いているように見えているかも(笑)
来週木曜練習には、ジョギング参加できたらいいなレベルです。
8日はこの調子なので参加できません(京都に行ってきます)。
22日の上灘戦あたりで復帰できればいいのですが・・・。
皆さんのご武運をお祈り申し上げます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-10-28 23:55 | 連絡&お知らせ | Comments(4)