10/26(月)川小練習→天気はOK!

練習予定です。

スポーツの秋 川小に集まれ~022.gif

日時:平成27年10月26日(月) 19:00~21:00
場所:川之江小学校
参加費:100円
カギ当番:キャプテン
天気予報:晴れ時々曇り

審判資格更新が始まっています。
資格所得者は愛媛県サッカー協会HPなど確認し更新進めてください。
ラーニングも先に支払が必要になっているようです。

秋も深まってきました。
恋する男たちが多いようですが・・・
スポーツで発散しましょう。
012.gif

[PR]
Commented by Chan at 2015-10-24 06:56 x
昨日、M先生に診てもらいました。
右ふくらはぎ内側頭の肉離れ
全治3〜4週間
歩くのが非常に辛い状態です。
季節の変わり目は起きやすい。
水をたくさん飲むことで筋肉トラブルに効果があるようです。
ご参考までに、皆さん気をつけてくださいね〜(≧∇≦)
Commented by キャプテン at 2015-10-24 09:32 x
Chanさん、お大事にしてくださいね。
もう若くないんだか… いえ、なんでもありません。(^-^;

レンジャーの方達も、歳をわきまえて、ときめくのもホドホドに♪(  ̄▽ ̄)
Commented by Chan at 2015-10-24 20:08 x
ありがとうございます。
しっかり鍛えて戻ります^^
Commented by sizyuugara at 2015-10-26 21:35
10/26は満月の下、少し寂しい14名だったでしょうか?
怪我人続出に体調不良と季節の変わり目ですので体調にはしっかり注意してください。40オーバー11/8からの3週連戦はしっかり自己管理し、いいパフォーマンスお願いします。
50代の参加も少ないのが気になりますね~。60代にネンリンピック出場目指して今からしっかり頑張りましょう。☺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-10-25 18:35 | 連絡&お知らせ | Comments(4)