10/22(木)浜公園練習→天気は問題なし

練習予定です。

練習できると思います。
怪我とパンツの前後ろに注意しましょう。073.gif

日時:平成27年10月22日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り
カギ当番:noaさん

GMお休み予定です。(グランド使用料はI副capに渡しました。)
三島地区のメンバーもお祭りで参加厳しいでしょうか?

秋の夜長、芝生でサッカー楽しんで下さい。
40代シニアリーグもラスト4試合です。
悔いが残らないようしっかり練習励みましょう。
047.gif

妻小なでしこチームの保護者の方へ
もし、blog見てたら月曜日「川小練習」グランド空いてますよ。
妻小使用についてはKコーチも確認、情報あれば投稿しますが
少し送り迎えが遠くなりますが・・・将来の日本代表を夢見るなら・・・
片面空けてお待ちしております。
040.gif


[PR]
Commented by キャプテン at 2015-10-23 00:08 x
22日は若手客人を合わせて15名の参加。
若手2名をノアさんに生け贄として差し出し、残り13名でパス回しとミニゲームを行いました。(^-^)

本日よりNEWボール3個をデビューさせました。みなさん、持ち帰りのご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m

なお繰り返しになりますが、メンバー同士の恋愛は禁止です。(  ̄ー ̄)ノ
Commented by イエロー at 2015-10-23 01:15 x
任務の都合で2、3回コミュニケーション取れませんが

来月初旬またときめきます(☆▽☆ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-10-22 09:17 | 連絡&お知らせ | Comments(2)