10/19(月)川小練習→やれそうです。

次回の練習予定です。

天気予報は問題なし。

日時:平成27年10月19日(月) 19:00~21:00
場所:川之江小学校
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り

40代・50代・60代とも11/8スカイフィールドのシニアリーグに向けしっかり調整です。
トリプル勝利狙います。

40代・50代ともリーグ戦での連敗は避けたいところです。

40代メンバーは11/8・15・22と3週連戦です。
10/18・25はしっかり家族サービスお願いします。
(^^♪ 006.gif

[PR]
by sizyuugara | 2015-10-18 15:45 | 連絡&お知らせ | Comments(8)
Commented by sizyuugara at 2015-10-19 21:38
10/19はゲスト2名?含め最終19名だったでしょうか?パス回しにゲームでいい汗を流しました。お祭りで疲れていたメンバーも居たと思いますがリーグ戦も終盤です。勝ち点1で順位変動します。残りも2ヶ月頑張っていきましょう。
練習とはいえ負けるより勝つ方がやっぱり楽しいものです。ネ!
Commented by Chan at 2015-10-19 22:02 x
帰りにコンビニ寄るまでパンツ前後反対なの気付かんかった…>_<…誰か言うてよ(T_T)
Commented by キャプテン at 2015-10-20 14:18 x
イエローとピンクが一緒に練習していたにも関わらず、Chan氏の下半身の異変に気付かないという失態は、四国中央ホモレンジャーの沽券に関わる問題と危惧しております。各自がチームの代表という意識を持ち、今後一層の精進を期待します。
Commented by レンジャーではない at 2015-10-20 17:51 x
というよりChanさん、ハーフパンツの前後逆って履いた時に違和感があったり紐でわかりそうな気がしますが、久しぶりの練習で気が急いていたのでしょうか?
何れにしても今後は皆が気にかけてくれるでしょう!
Commented by イエロー at 2015-10-21 20:04 x
ピンクに夢中で気付きませんでしたm(_ _)m
Commented by キャプテン at 2015-10-22 17:29 x

イエローへ。
昨今のアイドル業界の常識にのっとり、メンバー同士の恋愛は禁止です♪(^-^)
コメント欄を表示する
Commented by ピンク at 2015-10-22 18:38 x
イエローに夢中で・・・
Commented by キャプテン at 2015-10-22 23:55 x
あら♪( 〃▽〃)
もしかして相思相愛?

やだもう、みんな花盛りじゃーん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/22(木)浜公園練習→天... 10/11 スポレク祭 40... >>