10/8(木)浜公園練習→天気は問題なし

練習予定です。

シリア戦は練習が終わって観れます。

日時:平成27年10月8日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園
参加費:100円
天気予報:曇り時々晴れ
カギ当番:noaさん

39ers戦の敗戦の悔しさを県スポレク祭にぶつけましょう。
40代の参加は11名になったようですが、なんと50代が7名?とか・・・008.gif
(さすがに3週連戦だと、普段家族サービスをしていないメンバーは参加厳しいでしょうか?
お祭りの準備もありますか・・・)
相手は2年前?0-3で完敗した今治さんです。
成長した姿が見れると期待しています。
レジョンド3・9の40代卒業試合です。
019.gif

50代勝利したことのない大洲戦
一矢報いたいところです。
033.gif

 

[PR]
Commented by sizyuugara at 2015-10-08 21:33
10/8はnoaさんとは別面で調整しました。
パス回しに赤組vs黄組でのスパーリングで楽しみました。20名弱の集まりだったでったでしょうか?お祭り前で忙しいメンバーもいると思いますが、スポーツの秋大いに楽しみましょう。(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-10-07 23:45 | 連絡&お知らせ | Comments(1)