次回の練習は9/21(月・㊗)金一です。

次回の練習予定です。

日時:平成27年9月21日(月・㊗) 19:00~21:00
場所:金生第一小学校
参加費:100円
カギ当番:福副キャプテンにお願いしました。
天気予報:晴れ時々曇り

GM休みます。
グランド申請用紙は昼間に体育館へ届けておきます。
誰かカギ当番をお願いします。

有志不在の場合はお休みです。

17日フットサル参戦し調整したメンバーもいるようです。
天候・家庭・仕事都合で合同練習参加できないメンバーは
友好クラブの練習に参加or自主トレでリーグ戦に備えましょう。
(^^)v

[PR]
by sizyuugara | 2015-09-17 19:46 | 連絡&お知らせ | Comments(3)
Commented by 31番 at 2015-09-18 19:35 x
カギ取に行きますよ~!
Commented by 柴田 at 2015-09-21 22:25 x
月曜の参加者は14名。
雨続きでなかなか練習できなかったストレスを、薄暗い金一小で存分に燃焼させてきました。(^-^)

しかし、

燃焼しすぎか、また負傷者発生。( ̄Д ̄;)

みなさんケガには気をつけましょう。m(_ _)m
Commented by Chan at 2015-09-22 13:00 x
20日の練習お疲れ様でした。
連休中なのにホント皆さんサッカー好きなんですね^^
私も静岡の遠征帰りほぼそのままで参加しましたが・・・(笑)
ヤマハスタジアム、最高でした^^

キャプ言うようにケガだけは気をつけましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/20(日)シニアリーグ6... 9/17(木)浜公園練習→最終... >>