9/17(木)浜公園練習→最終 中止決定

練習予定です。

noaさん市の職員と現地交渉しOKもらいましたが18時過ぎから
無情の雨。浜公園・妻小とも中止です。

日時:平成27年9月17日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園
参加費:100円
カギ当番:noaさん
天気予報:曇り時々雨

天気予報では練習できないかも?
情報が入り次第連絡します。女児チームも妻小確保していますが
天気予報と運動会準備情報確認お願いします。

40代・50代とも27日の大洲遠征に備えて自己管理よろしくです。
(^^)v

[PR]
by sizyuugara | 2015-09-17 18:47 | 連絡&お知らせ | Comments(3)
Commented by 服キャプ at 2015-09-17 18:08 x
本日の練習は浜公園です。最終的に練習許可が下りました。
みんな集まれ!
Commented by 服キャプ at 2015-09-17 18:38 x
やっぱり中止!
雨が降ってきたので中止になりました。残念ですが・・・
二転三転して申し訳ありません。
Commented by Chan at 2015-09-18 06:39 x
いろいろ努力していただきありがとうございます…>_<…なかなかサッカーやらせてもらえませんね(-_-)
数名とフットサル参戦してきました。
女性が1人参加されてましたが、上手でしたよ。でも、関係なしにあたりに行くKYな私です。小学生も以前泣かせてしまってるし(-_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次回の練習は9/21(月・㊗)... 9/13 シニアリーグ50 ... >>