9/10(木)浜公園練習→やるって連絡あり。※9/10妻小→確保できていません

練習予定です。

雨は大丈夫そうですが、グランド使用OK出たでしょうか?

10月以降妻小グランド使用禁止情報があります。
土居アリーナや三豊でのフットサルを考える時期が来たのかも?
練習情報ありましたら募集します。

日時:平成27年9月10日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園
参加費:100円
カギ当番:noaさん
天気予報:曇り時々雨

7日(月)は40オーバー試合翌日のため練習お休みです。
自主トレ希望者は妻小でお願いします。
天候が不安定ですが、各自試合に合わせ調整頑張りましょう。
(^^)v


[PR]
Commented by Chan at 2015-09-11 18:41 x
9/10お疲れ様でした。
絶対出来ない!と思っていたので水曜フットサルに参加し2日連続ボールを蹴れる幸せな私でした。やっぱり芝がいい。
ノアさんも10名以上いましたし、わがチームも25名くらいいたのではないでしょうか。
40は、次節まで2週間ほどあります。
松山クラブ戦が楽しみでなりません。
ケガには気をつけてエンジョイフットボールです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-09-10 16:01 | 連絡&お知らせ | Comments(1)