8/20(木)妻小練習→(このまま降らなければ)練習やります。

練習予定です。

腰痛008.gifで別メニューとなりそうですが、カギ当番なので待ってます。
雨よ降れ~057.gif

日時:平成27年8月20日(木) 19:30~21:30
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々雨
カギ当番:GM

天気が不安定な場合は夕方の判断とします。
後期日程も決定しました。
しっかり調整していきましょう。
(^^)v

[PR]
Commented by sizyuugara at 2015-08-20 22:44
20日はGM別メニューとさせてもらいました。グランドには18名の参加でした。心配した雨も降らず日頃の皆さんの行いの良さがわかりました。恒例パス回しの後に9vs9のゲームで楽しんでいました。
やはり外から見ていて元気にサッカーができることはいいなぁと日頃からの節制の大切さを痛感しました。もちろん家族にも感謝ですネ!
ちょっと気になったのがゲーム中の「ごめん、ごめん」が多かったような?どんまいどんまいもOKですが、練習なので具体的にもっと前(スペース)へパスを出してほしかった、開いてもらってほしいなど動きを確認し合うのも必要かなっって少し思いました。☺
Commented by 柴田 at 2015-08-22 07:29 x
返信遅くなりましたが、坂上さんかコメントありがとうございました。(^-^)
おっしゃる通り、どう組み立てるべきかの共通理解を深めるのは非常に大事ですね。(今後も1部で勝ち星増やしていくためには)
言葉や表現には気を付けながらも、皆で意識していきたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-08-20 16:10 | 連絡&お知らせ | Comments(2)