8/13(木)妻小練習→やれるでしょう。

練習予定です。

ゲリラ豪雨なければ予定通り練習です。
(GM腰痛治りません😭)

日時:平成27年8月13日(木) 19:30~21:30
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々雨
カギ当番:I副キャプテン

天気予報では久しぶりの傘マーク057.gif
天気が微妙な場合は夕方の判断でしょうか?
少し雨が降った後のほうがグランドコンディションいいかも?

暑さもピーク!
体調管理に気を付けましょう。
(^_-)-☆

[PR]
Commented by 当番 at 2015-08-13 23:21 x
本日はお盆休みで少ないかなと思いきや流石の我がチーム、なんと19名の参加でした。いつものパス廻しの後、2チームに分けてひたすらゲーム。後期出場を目指しリハビリに励むM氏も来て軽く動いておりました。今は我慢の時です、慌てずゆっくり調整して下さい。
心配された雨でしたが、日頃の善行おかげか練習後半にミストシャワーが用意されていました。
Commented by Chan at 2015-08-13 23:33 x
限界に挑戦しました。
これ以上走れません。
ごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-08-13 15:20 | 連絡&お知らせ | Comments(2)