8/10(月)川小練習→やれそうです。

練習予定です。

ゲリラ豪雨なければ予定通り練習です。
(すみませんGMお休みです。)

日時:平成27年8月10日(月) 19:30~21:30
場所:川之江小学校
参加費:100円
カギ当番:キャプテン
天気予報:晴れ時々曇り

暑さもピークでしょうか?
しっかり練習して後期シニアリーグ頑張りましょう。


[PR]
by sizyuugara | 2015-08-10 12:48 | 連絡&お知らせ | Comments(1)
Commented by 柴田 at 2015-08-11 08:52 x
月曜は17名の参加。暑さのせいか、50からはCaptain thiefのみの参加でした。(^-^)
いつもながらの消耗激しい内容でした。13日はお盆だし休みにしますか?と皆に尋ねてみたところ、「なんで休むのか意味わかりません」との即答で、私は思わず、この連中の家庭は大丈… もとい、みんなサッカー好きなんだなあ、って感心しました。(^-^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/13(木)妻小練習→やれる... 8/6(木)妻小練習→やります... >>