8/6(木)妻小練習→やります。(直前・途中中止あるかも?)

練習予定です。

雨雲が近づいている予報です。
途中のゲリラ豪雨対策に熱中症対策して集まってください。
直前中止の時はごめんなさい。

日時:平成27年8月6日(木) 19:30~21:30
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り
カギ当番:I副キャプテン

久しぶりのホーム?妻小練習です。
体育館からの注意事項です。
※ 田んぼに入ったボールは取りにいかず体育館へ連絡してください。
グランドが狭くなりますが、パスサッカーに磨きをかけましょう。


追伸
今年の行方不明メンバー
カジマール・カズマビッチ・PTAマエーダ元気な姿見せてください。
040.gif


[PR]
by sizyuugara | 2015-08-06 18:38 | 連絡&お知らせ | Comments(5)
Commented by sizyuugara at 2015-08-04 23:59
シニアリーグ戦績表更新されています。
40オーバー大洲が39ersに勝利のため四国中央4位も目の前、しかし入替戦の7位もすぐ後ろです。
50オーバーは大洲がコリンコスに引き分けのため四国中央自力優勝の目が復活です。
やはりこの夏練習したチームがきっと勝つ。
(事務局の手違い)8/31やまき杯翌日も練習します。
(^^)v
Commented by sizyuugara at 2015-08-06 21:57
6日は久々の妻小に17名?だったでしょうか。パス回しの後にシュート練習して黄色vs赤色のゲームで楽しみましたが、大変厳しい練習でした。ゲリラ豪雨がなくてよかったです。(^^)v
でもグランドは大変砂埃がひどかったです。??
Commented by Chan at 2015-08-07 20:00 x
恐らく自分もオーバートレーニング症候群だと思う(笑)
6日は疲労感たっぷりの中、最後の相手CKから、ボールを奪ってのカウンターの意識を皆で共有できたことが良かった。
素晴らしいっ!
Commented by 匿名希望の先日の左SB at 2015-08-07 23:53 x
Chan殿の感動に水をさすようで大変恐縮なんですが、最後の「ボールを奪ってのカウンターの意識を皆で共有でき」てた時、某S上さんは、独りさっさとマーカーを片づけにかかってたのを、ワタクシ目撃してしまいました♪(^皿^)
Commented by Chan at 2015-08-11 12:24 x
う~ん、某GMには私の声が届かなかったようですね(怒)
昨日は、軽い腰痛のため練習を断念いたしました(泣)
たまには身体をいたわってやらないと(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/10(月)川小練習→やれそ... 県スポレク祭への参加案内 >>