7/27(月)川小練習→やれるでしょう。

練習予定です。

昨日の試合であらためて下手くそがわかったので練習に行きます。
033.gif

日時:平成27年7月27日(月) 19:30~21:30
場所:川之江小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々晴れ

50代は試合翌日のため参加期待薄かな?
40代はしっかり、この夏練習して後期上位進出狙いましょう。
おおいにチャンスはあると思います。
目標は3位以内でいきましょう。
(^^)v

キャプテンからも連絡あったと思いますが、noaさんのボール混入して
お持ち帰りしていませんか?➡見つかりました。ご協力ありがとうございました。
また、空気のないボールは空気を入れて練習に参加していただけるよう
お願いします。
(__) 040.gif

[PR]
Commented by sizyuugara at 2015-07-27 22:11
27日は連戦50オーバー2名に新ゲストに久々参戦ホモノウエノビッチ含め18名の参加だったでしょうか?この夏少しでもしぼりこんで後期は得点できるように頑張ぞー!
練習でも赤組vs黄組、勝てば楽しいですね。☺負ければ悔しいですね。??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-07-27 15:30 | 連絡&お知らせ | Comments(1)