7/23(木)浜公園→やるそうです。

練習予定です。

練習やるって連絡ありました。
003.gif

日時:平成27年7月23日(木) 19:30~21:30
場所:浜公園
参加費:100円
カギ当番:noaさん
天気予報:晴れ時々曇り

台風12号の影響で雨にならないことを願っています。
40オーバーは後期開幕9/6(北条)もしくは9/27(宇和島or西条or大洲)の可能性大でしょうか?
50オーバーは7/26西条88戦にしっかり勝って前期閉めましょう。

四国地区梅雨明けはまだのようですが、体調管理はしっかり
お願いします。
(23日には梅雨明けでしょう。)
浜公園は8月芝養生期間となります。
23日・30日しっかり芝生の感触楽しみましょう。
ホモノウエノジッジ出てこいや~!074.gif

[PR]
Commented by 上野 at 2015-07-20 23:26 x
行きたくても行けなかった練習

今週、シフト変わったので木曜日から行けます(^_^)v
Commented by sizyuugara at 2015-07-22 18:47
シニアリーグ戦績表更新されています。大洲ー弓削は引き分けだったようです。これで四国中央FC一歩リードです。優勝争いも西条中央が上灘に敗れ26日はガチンコ勝負になりそうです。松山が勝てば今年は松山さんの優勝でしょうか?
50代も混戦になってきました。まずは26日西条88戦しっかり勝ち点3といきましょう。(^^)v
Commented by sizyuugara at 2015-07-23 21:59
23日は三島みなと祭り初日にもかかわらず20名の参加だったでしょうか?noaさんへ2名ほど無償レンタルした残りで9vs9のスパーリングで楽しみました。なんとか台風もそれて26日シニアリーグ楽しみたいものです。(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-07-23 17:35 | 連絡&お知らせ | Comments(3)