6/25(木)浜公園練習→やる方向です。(直前の雨はお許しください)

練習予定です。

22時まで雨は大丈夫でしょう。
やる方向で進めています。

日時:平成27年6月25日(木) 19:30~21:30
場所:浜公園
参加費:100円
天気予報:曇り時々雨
カギ当番:noaさん

天気予報では夕方の判断になるでしょうか?
浜公園使用中止でも妻小練習OKも含めて連絡することにします。

40オーバーは7/12弓削FC戦に向け
50オーバーは7/5EPG戦に向けて調整していきましょう。

40オーバーは元鬼コーチ031.gifに成長した姿を見せましょう。
50オーバーは複数得点ゴールを貪欲に狙っていきましょう。
怪我人の復活と行方不明メンバーの復活でチームを活性化していきましょう。
(^^)v 079.gif

[PR]
Commented by sizyuugara at 2015-06-24 13:24
シニアリーグ戦績表更新されています。40オーバー1部残留圏確保中です。50オーバーもまだまだこれから上位つぶしに頑張りましょう。(^^)v
Commented by sizyuugara at 2015-06-25 22:29
6/25はnoaを含め30名弱だったでしょうか?
合同で3チームに分けて半面でゲームで楽しみました。なかなか参加人数が確定しないので練習メニューも難しい感じでした。
ただ芝を全面有効に使用して練習するにはメンバーからの良い案も必要です。例えばミニゴール(ハンドボールゴール)も重たく移動するのに腰に負担が掛かります。持ち運び可能なゴール(スポーツ店購入可能)でも購入進めてみますか?
練習を充実させて40代は1部定着と50代は上位定着していきましょう。
Commented by 柴田 at 2015-06-26 11:55 x
昨日はお疲れさまでした。先週末の疲れがまだ癒えてない方も多かったみたいですね。繰り返しますが、休息もお忘れなく。( ̄▽ ̄ )

ノアさんの人数も50の人数も、途中で何人来るのかもわからない中で、皆の希望も満たしつつきちんと組織的に有意義に練習するのは、やはり無理っぽいですね。私もその都度悩みながらチーム分けとかしてますが、キレて行き当たりばったりのチーム分けになる場合もあるので、その際は各人が工夫して自分にとって練習になるようプレーしてください。必ずしも組織的な練習内容とならずとも、皆でボールを追いかけるなかで自分で意識さえすれば、混沌の中でも得るものはあるはず。
ということで。(  ̄ー ̄)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-06-25 16:58 | 連絡&お知らせ | Comments(3)