6/15(月)川小練習→やります。

練習予定です。

梅雨の晴れ間?
練習できそうです。

日時:平成27年6月15日(月) 19:30~21:30
場所:川之江小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々雨
カギ当番:キャプテン

天気予報では練習またまたお休みでしょうか?
皆さん自主トレで調整してください。
040.gif

[PR]
Commented by ヨシ at 2015-06-15 17:20 x
久し振りの晴天。やっと皆と練習できますね♪先週の予報では微妙だったので、土曜はアイゴッソ高知の「大人のサッカースクール」に参加して来ました。ストレッチからリフティング、1対1、2対3、反転~ のシュート、ミニゲーム。内容的には普通でしたが、アイゴッソのトップチームの人も相手してくれたし、何より、良いプレーがあると、直ぐに褒めてくれるので、モチベーション上がりますよ!7月は予定が合わず行けませんが、8月は参加予定ですので、もし一緒に参加したい人が居たら声掛けて下さい。
Commented by sizyuugara at 2015-06-15 22:05
15日は最終20名の参加だったでしょうか?久しぶりのサッカーでいい汗流せました。21日の大洲戦が楽しみですね。40代で久しく見かけないメンバーも定着してきましたが、地元浜公園の試合です。元気な姿見せてください。☺
Commented by Chan at 2015-06-16 09:57 x
ヨッシーのコメントに付け加えさせていただきます。
お時間ある方は、アイゴッソ高知のHPをご覧ください。
四国リーグとはいえ、FC今治、高知Uトラスターと3強のHPはかなりすごいですよ。なかでもアイゴッソはかっこいい!
以上、月曜練習お疲れさまでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-06-15 17:20 | 連絡&お知らせ | Comments(3)