6/11(木)浜公園練習→雨天中止ですね。

練習予定です。

雨天中止としましょう。
15日も雨予報です。しっかり40代&60代は21日の試合に向け
自主トレにて調整してください。
怪我しているメンバーは恵みの雨として早く復帰を目指して下さい。

日時:平成27年6月11日(木) 19:30~21:30
場所:浜公園
参加費:100円
天気予報:曇りのち雨
カギ当番:noaさん

またまた、天気予報では練習お休みかも?
浜公園無理でも妻小OK?とにかく夕方の判断でしょうか?

イラク?戦は録画予約して練習です。
怪我人は無理しないよう注意して下さい。


[PR]
Commented by Chan at 2015-06-11 12:39 x
10日、久しぶりにフットサル参戦してまいりました。
おじさんだって若いもんには負けんぞ!とアピールしてきたつもりです。お陰で今日はしんどい・・・。
でも結構楽しめました。
参戦された皆さん、お疲れ様でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-06-11 12:05 | 連絡&お知らせ | Comments(1)