6/4(木)浜公園練習→できそうです。

練習予定です。

四国地方も梅雨入りしました。
今日の練習の後はいつ練習できるか?わかりませんよ。
都合の付くメンバーは集合してください。

日時:平成27年6月4日(木) 19:30~21:30
場所:浜公園
参加費:100円
天気予報:曇り
カギ当番:noaさん

前日の水曜日は雨予報です。
グランドコンディション不良で妻小に変更の可能性もあります。
浜公園も夏期時間のため19:30~21:30となったようです。

怪我人とサッカーの達人はお休みしてください。
(もちろん仕事と家庭の都合が付かない人も休んでください。)
サッカーのへたくは集合して練習しましょう。
GMも練習あるのみ・・・
040.gif


[PR]
Commented by シゲマツ at 2015-06-04 07:47 x
5/17 スカイフィールドにて(40・50・60各試合)ザムストの膝サポーターを忘れた方居られませんか?恐らく5・60代の方だと思うのですが…連絡お待ちしております。
Commented by sizyuugara at 2015-06-04 22:35
6/4はnoa さんへ1名派遣し、残り23名?で西半面使用してのパス回しの後、3チームに分けてのゲームで調整しました。浜公園の芝は良好です。大洲戦が楽しみですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-06-04 11:10 | 連絡&お知らせ | Comments(2)