追加練習の案内です。

追加練習の案内です。

日時:平成27年5月28日(木) 19:30~21:30
場所:金生第一小学校 (南側の少し暗い方)
参加費:100円
カギ当番:noaさん

noaさんのご好意で金一で練習します。
怪我人は無理しないでください。
(^^♪

[PR]
Commented by Chan at 2015-05-27 21:37 x
ありがとうございます!
NOAさんにお願いして混ぜてもらおうかと考えていたところです^ ^
たまには、違う方たちと練習するのも刺激になるかも^ ^
お邪魔にならないようにしますので、よろしくお願いします。
Commented by sizyuugara at 2015-05-28 22:05
28日はnoaさんと合同でパス回しに10vs9ぐらいでゲームで楽しみましたが、金一小ナイターは暗いし砂埃はひどいし、若手のスピードと当たりに一人減り二人減り・・・日曜日に試合がある週は合同練習参加も自己判断で勇気ある撤退も必要かも☺
でも、若手の動きをたまに見ると刺戟になりますね。
(^_-)-☆
Commented by 柴田 at 2015-05-28 23:52 x
今日はホントに一人減り、二人減り…という展開でしたね。(^_^;)
ただ、僕が見る限りは特に過剰に激しいプレーがあった感じでもないので、どちらかというと僕らの疲労蓄積の方が原因かなー、と。(^_^;)
とはいえ、あのスピードの中でやるのは、自分も調子いい時でないとイヤなので、体調次第で自分で撤退判断するのは賢明だと思います。
今日は、参加人数やグラウンド状況から、一つのコートで一緒にやらざるを得ず、逃げたい人に逃げ場をご用意できず申し訳なかったですが、まあ色々な事情と私の能力の限界から、やむなかったとご理解下さい。( ̄▽ ̄メ)
Commented by Chan at 2015-05-29 06:37 x
昨日はハードワークだったことを身体がしっかり教えてくれています(-_-)
若手のスピードは別として、私が感じているのは、自分に対してのパスや連携が、私がこうしたい、ここへこのくらいの速さでもらえればゴールへ向かえるとか、期待通りのものが出てくる素晴らしさ^ ^前から言ってますけど、自分が上手くなったんじゃないかと勘違いさせてくれるところが嬉しい^ ^皆さんも感じてるのではないでしょうか。
私達もそこそこパスは繋がっても、最後の一本が、というのが多いと思います。
そんな意味では、とても参考になるのではないでしょうか。
ありがとうございます^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-05-27 18:12 | 連絡&お知らせ | Comments(4)