6/1(月)川小練習→やります。

練習予定です。

試合翌日ですが、へたくそなんで練習します。
怪我人多数はしばらく試合間隔が開くのでまずは完治させてください。

日時:平成27年6月1日(月) 19:30~21:30
場所:川之江小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々晴れ
カギ当番:キャプテン

50代試合があれば参加微妙かな?
40代21日の大洲戦に向け調整しましょう。


[PR]
Commented by sizyuugara at 2015-05-26 19:09
シニアリーグ戦績表が更新されています。40オーバー大洲と弓削に一歩リードです。しっかり6月7月はホームの利を活かしましょう。
50オーバーは大洲が飛ばしていますが2位グループは混戦、まだまだこれからですね。50代も怪我人の復帰が待ち遠しいところです。☺
Commented by sizyuugara at 2015-06-01 22:00
6/1は別メニュー1名+14名の参加お疲れ様でした。金一のナイターが暗かったので川小グランドはとても明るく感じました。
パス回しにゲームでいい汗流せました。(;'∀')
怪我人はしっかり治してリーグ戦に備えましょう。☺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-06-01 17:30 | 連絡&お知らせ | Comments(2)