5/14(木)妻小練習→やれるでしょう。

練習予定です。

西日本は局地的に落雷?なんとか練習できると思います。
天候急変により直前の中止にはご了承願います。040.gif

日時:平成27年5月14日(木) 19:30~21:30
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り
カギ当番:I副キャプテン

17日シニアリーグに向けてしっかり調整していきましょう。
調子の悪いメンバーは別メニューで調整し、試合に合わせてください。
(^^♪

[PR]
by sizyuugara | 2015-05-14 12:03 | 連絡&お知らせ | Comments(5)
Commented by sizyuugara at 2015-05-12 19:52
愛媛県サッカー協会HP に戦績表出てますが、まだまだ上位に食い込みできますよ♪練習頑張りましょう。
Commented by ヨシ at 2015-05-14 18:34 x
お疲れ様です。西予戦の映像、アップしました。前半1:http://youtu.be/yOPR9eIlbjc 前半2:http://youtu.be/qiGBpczf1Gk 前半3:https://youtu.be/sWGyQ0MYkmk 前半4:https://youtu.be/Zenu_dbYMhg 後半1:https://youtu.be/wPOqyY6PazM 後半2:https://youtu.be/ClgTklZeiSE 後半3:http://youtu.be/rRCvr9FzBkU 後半4:https://youtu.be/vLLN1qWM5Mg です。 Check it out!
Commented by sizyuugara at 2015-05-14 22:03
14日は最終18名?だったでしょうか?40の練習はいつも激しく厳しいのに感心します。試合後のダウンや試合前の軽い調整も考えましょう。って無理でしょうネ!一生懸命付いていきます。おっとキャプテンお大事に!
Commented by 柴田 at 2015-05-14 23:17 x
キャプテンは、今朝仕事で20kgの袋を運ぶ際に腰をビキッといわしてしまい、一流接骨院で診断してもらったところ、筋肉痛めてるとのことでした。関節でない分たいしたことなくてよかったですが、日曜日ホンマに試合出られるのか正直不安。(^_^;)
坂上さんから練習の厳しさ褒めていただきましたが、私の負傷の一因は日曜月曜連チャンだと思ってるので、皆さんもくれぐれも休息はきちんととった方がいいと思います。僕は試合の翌日はゼッタイ練習控えようと心に誓いました。(´・ω・`)
Commented by Chan at 2015-05-15 00:12 x
DVD拝見いたしました。
練習の50%くらいしか発揮できていないのではないでしょうか。キャプの感想に相反するようでありますが、1部残留目標なら200%くらいの練習が必要だと感じた今日でした^ ^お疲れ様でした。
ケガにはくれぐれもご注意を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 40代へ紅白戦の案内 5/10 シニアリーグ試合風... >>