5/11(月)川小練習→キャプテンカギ借りてきました。(女子は妻小)

練習予定です。
台風の影響で天候急変時は中止となりますが、ご了承願います。
040.gif

日時:平成27年5月11日(月) 19:30~21:30
場所:川之江小学校 (女子は妻小)
参加費:100円
天気予報:曇り

リーグ戦翌日ですがグランド確保しています。
今後のカギ当番は月曜日(川小)はキャプテン・木曜日(妻小)はI副キャプテンが名乗り出てくれました。
いよいよGM引退か・・・(@_@)

5月予定で18日練習なしとしていますが、妻小は女子確保しています。
28日(木)はグランド確保できていない状況です。

追伸
39ersFacebook更新されています。
ビデオの録画はありませんが・・・「危なげなく完封勝ち」って031.gif
後期 40代期待しています。
秋まで精進あるのみ047.gif

[PR]
by sizyuugara | 2015-05-11 18:25 | 連絡&お知らせ | Comments(3)
Commented by 柴田 at 2015-05-08 23:10 x
キャプテンは元々「試合の翌日は練習休みにしたい派」で、月曜カギ当番も立場上受けてるだけなので、GM引退なんてとんでもないですよ♪(^皿^)
Commented by sizyuugara at 2015-05-11 22:09
11日は試合翌日でしたが、14名の参加でした。日本サッカー協会C級公認コーチの提案のもと新しいパス回し練習を組み込みました。
攻守の切り替えの早さにバテバテです。40代・50代・60代とも17日の試合に備えて体調管理進めましょう。特に40代しばらく試合間隔があく予定です。頑張って勝ち点取りに行きましょう。目標は3ゴールです。(^^♪
Commented by Chan at 2015-05-12 06:43 x
新しい練習メニュー、試合感が出て良かったですね^ ^

ただ、日曜の疲れも取れていないようで、メッチャ筋肉痛ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次回のフットサル練習のお誘いは... 5/17 シニアリーグ予定 >>