4/16(木)浜公園練習→天気予報は問題なし。

次回の練習予定です。

日時:平成27年4月16日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園(西面) 女子は妻小19:30~
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り
カギ当番:noaさん

40オーバーは19日の西条中央戦前の調整です。
50オーバーは西日本OB大会前の調整にリーグ開幕までゆっくり調整です。
006.gif

[PR]
by sizyuugara | 2015-04-15 22:45 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by sizyuugara at 2015-04-16 21:51
16日の浜公園練習はnoaさん以外でも7名×3は参加していたと思います。ミニゲームでは50オーバーサウンドバック状態になってしまいました。さすがに1部リーグは強い。19日吉報お待ちしております。遅い時間帯なら祝勝会に参加できると思いますが・・・
(^_-)-☆
Commented by 柴田 at 2015-04-16 23:20 x
充実の時を迎えている四国中央シニア。(^皿^)
おかげさまで今日も大盛況でした。
ノアさん相手の練習は、あまりのスピードの違いに苦行のような状況ですが、坂上さんおっしゃるように僕らも今や1部の身♪( 〃▽〃)
残留に向けて各自課題意識を持って、プレーのレベルを上げていきましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次回のフットサル練習のお誘いです ①4/12(日)関川河川敷 ②... >>