4/9(木)浜公園(女子は妻小)→できそうです。

次回の練習予定です。

カギ当番はnoaさんです。
(スマホでのブログ投稿・編集が何故か?できなくなったのでコメント欄も確認ください)→復帰(^^)v

日時:平成27年4月9日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園 (女子:妻小19:30~21:30)
参加費:100円
天気予報:曇り時々晴れ

天気予報では練習できそうです。
40オーバー初戦の問題点修正し19日の試合に備えましょう。

またまた、50オーバーもたくさんの参加期待しています。
50オーバーは芝生の隅のほうでミニゲーム(5vs5)でOKです。
(*'ω'*)

[PR]
Commented by sizyuugara at 2015-04-09 21:49
9日の浜公園は20名少々+noaさんだったでしょうか?パス回しの後は50代7名まとめていただきスパーリングのお相手ありがとうございました。少しぬかるんでいましたのでシューズのお手入れもお忘れなく。m(__)m
帰りは妻小横を通りましたがナイターついてましたのでなでしこも無事に練習ができたようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-04-09 15:50 | 連絡&お知らせ | Comments(1)