浜公園(西半面)練習→シニアやります。妻小練習→なでしこ

練習予定です。

シニアリーグ日程(4月5月)愛媛県サッカー協会HP確認できます。
予定表に書き込みお願いします。

カギ当番はnoaさんです。
日時:平成27年4月2日(木) 19:00~21:00
場所:浜公園(西側反面) [チビなでしこ→妻小]
参加費:100円
天気予報:曇り

50オーバー・60オーバーも参加お願いします。
前日の天気予報が雨です。浜公園使用出来ずに
妻小へ変更になる可能性もありますので注意お願いします。

40オーバー開幕戦前の最終練習となります。
しっかりコンビネーション確認しましょう。
(^^♪

[PR]
Commented by sizyuugara at 2015-04-02 22:13
4/2の浜公園練習は20名超え軽く突破noaさん含めると30名超えでした。50オーバーで10名の参加。浜公園2面に分けてのゲームの激しく明日以降の筋肉痛が心配です。練習から激しく厳しく、ゲームで楽しめるよう頑張りましょう。ただ、怪我には注意しましょう。(*'ω'*)
Commented by 柴田 at 2015-04-02 23:13 x
坂上さんの呼び掛け効果で、今日は大盛況でした。(^-^)

しかし、あの大人数で、しかも誰がどのタイミングで参加するかは来てみないとわからない中では、
①50代は同じチームにまとまりたいし、②40の試合に向けたメンバー組んでやりたいし、③ノアさんと50代は対戦しないようにしたいし、…と色々な要望を満たすのは、はっきり言って限界あります。

今日みたいにモタモタしながらも調整するのか、割りきってミックスでやるべきなのか、正直悩むところです。(ー_ー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-04-02 17:15 | 連絡&お知らせ | Comments(2)