3/26(木)妻小練習→やります。

練習予定です。

シニアリーグ日程表数部ですが、コピー持参します。
天気予報は問題なし、40代開幕戦出場予定メンバーVSお休みメンバーに
50代でミニゲームで調整しますか?

カギ当番はGMです。

日時:平成27年3月26日(木) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:晴れ 058.gif

40オーバーの開幕は4/5、50オーバー・60オーバーは5/10で決定!
50オーバーはゆっくり、40オーバーはしっかり調整していきましょう。


理事会での話しの一部です。
川之江プール跡周辺へのフットサル会場は川之江土地開発の中で進めますが
愛媛国体が終わらないと始まりそうにありません。

愛媛国体関連で富郷メイン・サブAは来年夏以降芝張り替えで使用できないかも?
2016年度・2017年度のシニアリーグ会場確保が厳しくなりそうです。
(´・ω・`)








[PR]
by sizyuugara | 2015-03-26 15:50 | 連絡&お知らせ | Comments(3)
Commented by ヨシ at 2015-03-26 07:40 x
昨夜の土居アリーナはシニア1名、S.S. 2名で参加。TCFさんに混ぜて頂き、6対6で遊んで頂きました。「速い」のが何人か居て、良いトレーニングになりましたよ♪
Commented by シゲマツ at 2015-03-26 18:37 x
ヨシさん&SSお二方、お疲れ様でした(^^)/今週は仕事の為シニア練習も参加出来ませんが、来週は(GMも!?)フル参戦予定ですので更なる参加者お待ちしております(^^)/
Commented by sizyuugara at 2015-03-26 21:35
26日も20名超えお疲れ様でした。恒例パス回しにシュート練習。最後は10VS10で締めくくりました。
GM土居アリーナ再デビューは第2週からかな?やはり練習量増やして体重しぼらないと40代には付いていけなくてなってます。
5月10日まで精進します。(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ①3/29(日)関川河川敷練習... 27年度選手証 >>